※画像はイメージです

株式会社トゥーコネクト 
取締役 安藤素古 さま

当社はTVメディアを中心としたオムニメディア戦略でマーケティング施策を展開しております。ある意味、当社の強みを生かした独自のマーケティング戦略となるのですが、そのスキームを理解した上でWebマーケティングの推進ができるスキルを持った人材の獲得が困難な状況でした。ですが、TVメディアを含めたマーケティングを理解している山崎さんに支援に入って頂いたことで、Webマーケティング施策に対する評価、施策の見直しなどが進み、更なるノウハウが蓄積されたことはもちろん、社内・社外の連携がスムーズになりました。

※画像はイメージです

グランヴァン株式会社 
Oさま

webマーケティングにかけるリソースが不足しており、集客や成約につなげるにはどのような施策を行っていくのが良いわからない状況で山崎さんに支援に入っていただきました。課題を整理していただき、短期・長期の両方の施策を進めることができ、各施策でリード獲得や集客に少しづつ結びつき、安定して集客ができるようになりました。
社内にWebマーケに詳しい人材がいない中、専門家として第三者視点での意見を聞けることで客観的判断ができたり、社員の様に親身に寄り添って考えてくれたので信頼が出來て心強かったです。また、オウンドメディアてこ入れや、LP作成、コーポレートサイト改修など、抱えている問題、課題に対して、万遍なく整備することで、webマーケティングにおける土台ができたと感じています。

株式会社Save Medical
代表取締役社長 淺野 さま

新しいアプリにおいて、Webでテストマーケティングを実施するにあたり、社内にWebマーケティングに長けた人間がいないかったため、山崎さんに支援に入っていただきました。
こちらで実施したいことを汲み取った上で、何を実施すべきかの相談から、手法選定後の広告代理店に対するディレクション、そして結果に対する考察を第三者視点でいただいたので、客観的な判断や今後のための知見を社内に溜めることができました。 また、Webマーケティングを幅広く知っているため、ちょっとした相談に対しても、それを行うことのメリット・デメリットや、当社におすすめの方法なども提案していただきました。
当社のことを第一に考え、手法を売るのではなく、フラットな視点で解決方法を考えてくれるため、とても頼もしい存在でした。契約形態についても弊社事情に柔軟にご対応頂き大変助かりました。

株式会社京屋 
代表取締役 中野 さま

Webマーケティングのエキスパートで、クライアントの意向を深く理解した戦略立案にたけており、その期待を上回る提案を常に心がけています。プロジェクトに対する情熱と、目標達成への取り組みは、同僚やクライアントからの信頼を集めています。また、人懐っこいところもあり、プロジェクトメンバーの悩みにも親身に耳を傾けてくれます。
プライベートでもよく一緒に飲みに行ってくれ、その時も周囲の人への配慮を忘れません。山崎さんと働くと、楽しみながらもプロとして、そして人として成長できると感じています。