マーケティングで困っている中小企業の方へ

「マーケティングをしたいけどどうしたらいいかわからない」

「いろいろとやっているけど、これでいいのかわからない」

「やってくれる人がいなくて困っている」

大手や都市部なら情報も集まるので、マーケティング担当者を採用できたり、外部のコンサルを入れたりすることができると思います。
しかし、中小企業、特に都市部でないエリアだだと、なかなかいい人材が確保できなかったり、広告代理店やコンサルにも相手にされなかったりということも。

きっと、相手にされなくて悔しい気持ちをしていたり、バカにされているように思えて怒りを覚えたり。

でも、逆の立場になってみるとどうですか?

大口の取引が見込める会社と、小さい取引しか見込めない会社、どちらを相手にしますか?

ほとんどの方が大口の取引が見込みえる会社を選びますよね。経営者の方なら、これは当たり前のことだと理解はできると思います。
ビジネスは慈善事業ではない。勝者もいれば敗者もいます。仕方ないことです。

ですが、敗者の中にも、素晴らしいポテンシャルを持った方もいると思うんです。
そういう企業を少しでもお手伝いできないか?
そこで、各社の悩みを頂き、それをここで回答することで少しお役に立てるのではないか?
同じような悩みで困っている方を、もしかしたら救えるかもしれない。

もしそういった悩みがあるようでしたら、ぜひご連絡ください。
あなたの力になれるかもしれません。

また、もしそこまでということでしたら、ぜひ勉強会にご参加ください。
今後のあなたの事業を勧めていく上でヒントになるかもしれません。

https://buildupmarketing.jp/lp/marketingseminar/

ご連絡お待ちしております。

Marketing

前の記事

ホームページは必要?
Marketing

次の記事

webで認知はできるのか?